GRACIS

【NEW】アストロン ノバク・ジョコビッチ 2020限定モデル

ノバク・ジョコビッチ 2020限定モデル

ノバク・ジョコビッチ 2020限定モデル

ボーダーを越えて挑戦する⼈たちへ

グランドスラム16回優勝、全豪オープンは歴代最多となる7回の優勝を誇るノバク・ジョコビッチ選⼿。
彼の活躍は、⺟国セルビア国⺠に勇気を与え続けてきました。
彼もまた、国を背負う戦いに挑み、数々の偉業を成し遂げてきました。
そんな彼の想いと挑戦の精神をフラッグカラーに込めて表現し、ジョコビッチ選手のようにボーダーを越えて挑戦し続ける人たちを勇気づける限定モデルが誕生しました。

*2019年12⽉現在

DIAL

DIAL

ジョコビッチ選⼿の⺟国・セルビアのフラッグカラーであり、⽇本⼈にも馴染み深いブルーのダイヤル。そこにセルビアに加え、アストロンの⺟国・⽇本のフラッグカラーでもある赤と白を落とし込んだデザインとなっています。

INDICATOR

INDICATOR

遠征先でホームタイムを示す⼩時計とAM/PMインジケーターに施されたゴールドのアクセントカラーは、彼が母国にもたらした栄誉と誇りを表現。また、ジョコビッチとアストロン、それぞれのホームであるセルビアの⾸都ベオグラードと⽇本の⾸都東京の2つのタイムゾーンを⾚で強調しています。

BEZEL

BEZEL

⾚のアクセントはブルーセラミックス製のベゼルにも隠されています。側⾯に⼊るサークルラインは⾝に着けたときにダイヤルと⼀緒に⾒え隠れすることで、キーカラーである⾚・⻘・白が一度に現れるように計算しデザインされています。

ADDITIONAL STRAP

ADDITIONAL STRAP

付け替え⽤の強化シリコンストラップを付属。
ダイヤルと響きあう白いカラーリングで、スポーティな腕元を演出します。

CASE BACK

CASE BACK

裏ぶたにはコラボレーションモデルの証であるジョコビッチ選⼿のサインと「Limited Edition」の⽂字、 0001/1500〜1500/1500までのシリアルナンバーがマーキングされています。

*実際の製品では、製造上の理由により、裏ぶたの向きが写真と異なる場合があります。

SPECIAL BOX

SPECIAL BOX

限定モデルは専用ボックスに収納されます。
その世界観を一つにする特別なデザインです。

ITEM

ノバク・ジョコビッチ 2020限定モデル SBXC045

ノバク・ジョコビッチ 2020限定モデル SBXC045

¥297,000

グラシス特別企画

最大36回まで金利手数料無料
●初回 10,000円(ボーナス払い無し)
月々 8,200円×35

対象ブランド

対象ショップ

GRACIS グラシス 札幌発寒店

GRACIS グラシス

札幌発寒店

詳細を見る
PAGE
TOP