GRACIS

北海道初上陸ブランド ベルアンドロス(Bell and Ross)

ベル&ロス(Bell&Ross)

ベル&ロス(Bell&Ross)

グラシス札幌駅前店にて新規ブランド ベル&ロス(Bell&Ross)の取扱いがスタートします。

ベル&ロス(Bell&Ross)は北海道初上陸ブランドでグラシスのみの取扱いとなります。

ベルロス(Bell&Ross)の魅力についてご紹介いたします。

またデビューキャンペーンとしてショッピングローン最大60回まで金利手数料キャンペーンを実施

是非この機会にベルロス(Bell&Ross)を手に入れてみてはいかがでしょうか。

ベル&ロス(Bell & Ross) は、極限の場面で使用するユーザーの期待に完璧に応える実用を最優先した時計を創る事で機能美を得られたブランドの一つです。「本質を追究して無駄な演出をいっさい許さない」という共通の考えのもと、マスターウォッチメーカーをはじめ、エンジニア、デザイナー、プロフェッショナル・ユーザーの専門知識と経験を一つに融合しています。

航空計器に必要な視認性を追求しアラビア数字を配したアビエーションスタイルなどはベル&ロス(Bell&Ross)のアイコン的なデザインとなっております。

いくつかの職業は、絶対的な精度を要求します。成功が完璧なタイミングに依存する時、秒単位で全てが決まる時、これほどの厳格さに応えることのできる時計が必要不可欠になります。こうした特別な時計にとっては、信頼性、高性能、および耐久性が必須の基準のように思えます。性能と優秀さの価値観を軍と共有する ベル&ロス(Bell & Ross) は、定期的にエリート部隊と一緒になって、特殊な機能を持つ時計のデザインや特別なイベントを祝うことに取り組んでいます。ベル&ロス(Bell & Ross) の時計はプロフェッショナルの過酷な使用にも耐えうる機能をもち、機械式時計として宇宙飛行士、戦闘機パイロット、憲兵隊員、警察特殊部隊隊員、潜水艦乗組員、ダイバー、地雷除去隊員など様々なジャンルのプロフェッショナルたちに愛用されています。

ベル&ロス(Bell & Ross)は特殊機能や用途にこだわらずむしろデザイン性の高さからファッションアイテムとしても人気を博しています。ビジネス・カジュアル・スポーツ様々なシーンで活躍します。

vintageシリーズ

vintageシリーズ

Vintageシリーズはベル&ロス(Bell&Ross)初のブランドとして発表されたシリーズで機能性を追求した結果が形に反映された機能美が特徴です。

BRV1、BRV2、BRV3がラインナップ。

商品はこちらからご覧いただけます

BR05シリーズ

BR05シリーズ

BR03シリーズの特徴であるアビエーションスタイルを踏襲しながらもスクエアケースとラウンドダイヤルの融合は新しいベル&ロス(Bell&Ross)のデザインを象徴するものとして新定番となっております。ケース一体型ブレスレットも新しいです。

BR03シリーズ

BR03シリーズ

BRSシリーズ

BRSシリーズ

対象ブランド

対象ショップ

GRACIS グラシス 札幌駅前店

GRACIS グラシス

札幌駅前店

詳細を見る
PAGE
TOP