GRACIS

ブライトリング ブティック札幌 公式ブログ

2024/06/11

White & White & White

こんにちは。

白い雲を愛し、白い雲に愛されし男。ブライトリングブティック札幌の本間です。

白いんですよ。私の休みの日はもれなく曇りなのです(´;ω;`)。

 

藤の花が咲く時期だと思い、先日平岸の天神藤を見に行ったのです。

北海道最古、樹齢200年を超える藤を是非見てみたかったのですが、やはりこの日も曇り。

しかも満開だった藤は前日の雨で見るも無残に散ってしまい、地面には薄紫のカーペットような藤の花が一面敷き詰められている状況。

ちょっぴり残念でしたがまた来年チャレンジですね。

 

 

天神藤は残念でしたが、公園内は初夏なのに紅葉している紅葉もあり、緑と赤のコントラストが不思議な感じの公園でお散歩を楽しんできました。

北海道ではあまり見ない樹木が多く新鮮な景観。静けさと澄んだ空気で癒されて帰ってきました。

天気の良い日にまた行きたいです。

 

 

ブライトリングで白と言えばこの綺麗なホワイトのスーパーオーシャン達。

スーパーオーシャン オートマチック42㎜と36㎜、今ならペアでご覧になれます。

42㎜の方は国内限定モデルです。

ダイヤル、ベゼル、ラバーベルトに至るまですべてが白で統一されたスタイリッシュなブライトリング。

ベゼルにはセラミックを使用しているので、摩耗や色落ちの心配が有りません。

 

これからの季節、太陽が本気を出す季節に、海に山にピッタリですし

北海道では雪が降りしきる白銀の世界にもこの白いスーパーオーシャン達はお似合いになるのですよ。

一年を通して着けられる素敵な白。是非お試しくださいませ。

 

 

それにしても本当に晴れた日にお出掛けしたい・・・

スペック
スーパーオーシャンオートマチック42ジャパンエディション&オートマチック36  A17375A71A1S1(42㎜)A17377211A1S1(36㎜)
自動巻ムーブ  ブライトリング17搭載
パワーリザーブ  約38時間
防水性能  300ⅿ
メーカー保証  2年
ケース径 42mm & 36mm
素材  ステンレススチール
価格  671,000円(42㎜)   638,000円(36㎜)(税込) (2024.6月現在)
副店長の本間より
クラシックと現代的なデザインを融合させたオシャレなシリーズのスーパーオーシャン。中でもホワイトは洋服を選ばない
人気の高いモデルです。メンズ、レディースの区別がないので、お好きなサイズ感を楽しんでみてください。

在庫確認やご不明な点等などございましたらお気軽にお問い合わせください。

スーパーオーシャン オートマチック 42 ジャパン エディション A17375A71A1S1

スーパーオーシャン オートマチック 42 ジャパン エディション A17375A71A1S1

A17375A71A1S1

¥671000

item detail
スーパーオーシャン オートマチック 36 A17377211A1S1

スーパーオーシャン オートマチック 36 A17377211A1S1

A17377211A1S1

¥638000

item detail
PAGE
TOP