GRACIS

ブライトリング ブティック札幌 公式ブログ

2024/05/04

黄金の週間と機械仕掛けの神様。

ゴールデンウィーク真っただ中の世の中。

皆さま、お休みを満喫しておられるでしょうか。

 

こんにちは。ブライトリングブティック札幌の本間です。

今年のゴールデンウィークは天気が良いので、お出かけ日和ですね。

札幌へお出かけの際には是非ブライトリングブティック札幌へお立ち寄りくださいませ。

ゴールデンウィークは絶好調で営業しております。

 

 

先日、GWに入る前ですが、足を延ばして平岡公園へ散歩に行ってみました。

(本間の家は苫小牧なのでまあまあなドライブなのです)

桜が見れると思っていたら、すでにピークは過ぎほぼ散ってしまっていてちょっと残念。

今年は桜の時期が早かったのですね。

でも、普段あまり見れない梅を見ることができましたよ。

 

 

独特の樹の形とかわいらしい梅の花。満開とまではいかなかったものの、癒されました~。

土の地面も草の上を歩くのも新鮮で楽しかった~。

梅のソフトクリームも食べたのですが、写真を撮り忘れてしまいまして・・・・

爽やかでおいしかったのですよ。

 

さてさて、バイク乗りもツーリングしだすこの季節、カスタムバイクで名をはせたメーカー「デウス」の

コラボレーションモデル、トップタイム・デウスをご紹介。

オールドアメリカンスタイルを踏襲したデザインは秀逸です。

例えばパンチングレザーを使用したストラップ。

例えば、角丸のサブダイヤル。

例えば、他にあまり類を見ない筆記体によるブライトリングのロゴ等々。

 

自社製ムーブのB01を搭載しているので、メカが垣間見えるシースルーバックも

時計好きの心をそそります。

全体的にハードな印象のブラックスタイルはバイカーの革ジャンスタイルにビンゴではまること間違いなしです。

ぜひ店頭にて実機をお試しくださいませ。

スペック
トップタイムB01 デウス   AB01765A1B1X1
自社製自動巻ムーブ  B01搭載
パワーリザーブ  約70時間
防水性能  10気圧
メーカー保証  5年
ケース径 41mm
素材  ステンレススチール
価格  1,039,500円(税込)
副店長の本間より
シンプルながら力強くハードなトップタイムデウス。
カッコ良く着けこなす男性の皆さまのお越しをお待ちいたしております。
気になる方は是非実機をご確認くださいませ。

在庫確認やご不明な点等などございましたらお気軽にお問い合わせください。

トップタイム B01 デウス AB01765A1B1X1

トップタイム B01 デウス AB01765A1B1X1

AB01765A1B1X1

¥1,039,500

item detail
PAGE
TOP