GRACIS

グランドセイコーサロン GRACIS公式ブログ

2024/04/16

床もみじ SBGJ273

SBGJ273

Elegance Collection

メカニカルハイビート 36000 GMT

鮮やかな色彩をまとうダイヤルと GMT 針

ダイヤルは赤色のストライプパターンにツヤのある仕上げを施し、漆塗りの床に紅葉が映り込んだ情景を表現。金色の GMT 針とのコントラストが華やかさを演出します。

 

春夏秋冬。その季節ならではの自然が織りなす趣を日々の暮らしに取り入れてきた日本。そこから着想を得て、自然と文化が共存する美しさをダイヤルで表現した GMT ウオッチです。

 

日本の伝統的な家や寺院にみられる、磨き込まれた漆塗りの床に映り込む自然の移ろい。色とりどりの鮮やかな紅葉が床に映り、まるで映し鏡のような景色が広がる「床もみじ」をモチーフに、深みのある赤色のダイヤルと金色に輝く GMT 針で、日本ならではの錦秋の華やかな情景を表現しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペック

SBGJ273

Exterior

外装:ステンレススチール 裏ぶた:ステンレスとサファイアガラス

裏ぶた仕様:シースルーバック 6本ねじ固定裏ぶた

ガラス材質:ボックス型サファイア

コーティング:内面無反射コーティング

ケースサイズ:横 39.5mm 縦 46.9mm 厚さ 14.1mm

バンド幅:19mm

中留:ワンプッシュ三つ折れ方式

腕周り長さ(最長):185mm

Movement

ムーブメント:9S86

駆動方式:メカニカル 自動巻(手巻つき)

駆動期間:最大巻上時約55時間持続

精度:平均日差+5秒~-3秒

Functions

防水:日常生活用防水

耐磁:あり

重量:150g

その他:・石数 37石
・24時針(デュアルタイム表示機能)
・カレンダー連動時差修正機能

店長おすすめポイント!

GSでは数少ないレッドカラーのダイヤルです。吸い込まれるほど美しいダイヤルは必見です。

在庫確認やご不明な点等などございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

SBGJ273

SBGJ273

SBGJ273

¥957000

item detail
PAGE
TOP