GRACIS

ブライトリング ブティック札幌 公式ブログ

2024/03/01

翠のクロノマット。

昔は、時計と言えばシルバーかブラックくらいしか文字盤の選択肢がなく、

ここ20年ほどでブルーが定番化しました。

最近ではグリーンの文字盤をよく見るようになってきましたね。

ブライトリングのフラッグシップモデルであるクロノマットに深みのあるグリーンのダイヤル。

大胆でエレガントなイメージのクロノマットに、颯爽とした印象のグリーンが個性を与えます。

光の加減で表情を変えるグリーンのダイヤルはON/OFF問わず、オーナーを飽きさせません。

クロノマットのグリーンは、照明では鮮烈に輝きつつも自然光ではかなり深みのある色に変化します。

大人の男の腕に映える事間違いなし。

 

ブライトリングでは各モデルにそれぞれ個性的なグリーンの文字盤が存在しますが、

どれも魅力的で困ってしまいますね。

このブログでもご紹介していきますが、画像では輝きまで再現できませんので

是非、実際に店頭でご覧いただきたいと思います。

 

スペック
クロノマットB01 42 AB0134101L1A1
自社製自動巻ムーブ B01搭載
パワーリザーブ  約70時間
防水性能  200m防水
メーカー保証  5年
素材  ステンレススチール
ケース径 42mm
1,160,500円(税込)
副店長の本間より
文字盤の素材のニュアンスを生かした、サンレイの光沢がとても美しいです。
画像や印刷物などでは輝きが伝わらないのが本当にもどかしいです!ファーストブライトリングにもお勧めです。

在庫確認やご不明な点等などございましたらお気軽にお問い合わせください。

クロノマット B01 42 AB0134101L1A1

クロノマット B01 42 AB0134101L1A1

AB0134101L1A1

¥1,160,500

item detail
PAGE
TOP