GRACIS

ブライトリング ブティック札幌 公式ブログ

2024/02/29

ナビタイマー43 鮮烈アイスブルー

ブライトリングの顔ともいえるナビタイマー。

1952年に誕生し、現在でも多くの根強いファンがいる不朽の名作と知られるパイロットウオッチ。

パイロットウオッチと聞けば誰しも空を駆けるイメージがあるかと思います。ナビタイマーもそうですが、他とは大きな違いがあります。それはまさに航空計算尺の機能が備わっていることです。

航空経路を計算し、空に向け飛び立つ旅客機や民間向けパイロットに向けてナビタイマーは誕生しました。

 

レトロな感じでありながら現代向けのようなスタイリッシュなナビタイマー43は、ブライトリングを代表するモデルの1つです。

代表的なナビタイマーブレスレットは滑らかで腕に馴染む着け心地がとてもいいです。

 

 

 

今回のAB0138241C1A1は特に文字盤の色が特徴的で、鮮やかなアイスブルーで統一されており、多くの人々を魅了する程美しい輝きを放ちます。

 

 

 

 

 

 

遠くから見ても存在感のあるナビタイマー。

70年以上の歴史を持つクラシカルウオッチとして変わらないそのデザインは多くの人々に愛されてきました。

まだまだ成長を遂げるナビタイマーは今後もたくさんの人々に愛されることでしょう。

細かなデザインの変更はありますが大きく変わらないデザインが沢山の人々に愛される所以なのかもしれませんね。

スペック
ナビタイマー   AB0138241C1A1
自社製時自動巻きムーブ  B01搭載
パワーリザーブ  約70時間
防水性能  3気圧
ケース径  43mm
メーカー保証  5年
素材  ステンレススチール
1,243,000円
仕入れ担当者より

カメラ越しでもこの鮮やかな文字盤のアイスブルーが伝わってきますね。また43mmの大きさが腕に丁度良くフィットします。この素晴らしい 鮮やかな色を是非皆様に堪能していただきたいです。是非お待ちしております!

在庫確認やご不明な点等などございましたらお気軽にお問い合わせください。

ナビタイマー B01 クロノグラフ 43 AB0138241C1A1

ナビタイマー B01 クロノグラフ 43 AB0138241C1A1

AB0138241C1A1

¥1,243,000

item detail
PAGE
TOP